今日のプロ野球

広 島304100000―8 
阪 神210002710×―22 

▽勝 渡辺46試合2勝2敗
▽敗 岸本41試合1勝2敗
本塁打 嶋11号(2)(安藤)岩本10号(2)(安藤)城島22号(2)(青木高)金本12号(4)(大島)浅井3号(2)(大島)鳥谷15号(3)(梅津)桧山1号(3)(梅津)


 ●…阪神が逆転勝ちで連敗を4で止め、再び首位に返り咲いた。5―8の七回に1点を返し、なおも1死満塁から金本が右越えの本塁打を放った。22得点は球団新記録。広島は追加点が奪えず、救援陣も崩れて大敗した。

スコア見て吹いたwww
今村君も酷い球団に入っちゃったな。
去年もブラウンがロッテに23-2くらったけど
あれは先発フルボッコで序盤に勝負決まってたからな。
大野村はそろそろ抑えるだろ的なノリで継投してるだろww
ブラウン→「最後まで応援してくれたカープファンが真の勝者」
野村→会見拒否
器が違いすぎる。
梅津の晒し投げは酷いわ。イップスになるぞ。
残り33試合。こんなのは序章。まだまだ大量失点あるで。

野投手コーチは「真っすぐにしても変化球にしても、まだまだかな」と課題を挙げ「ちょっと早かった気がする」と話した。

なに言ってだこいつ。