今日のプロ野球

オリックスが、昨年限りで引退した前阪神赤星憲広氏(34)の現役復帰の可能性を調査していることが30日、分かった。中心性脊髄(せきずい)損傷の回復や、任意引退後の保有権を持つ阪神の許可などの条件をクリアすれば、今オフ獲得に乗り出す。阪神時代の恩師でもある岡田彰布監督(52)が救いの手をさしのべる。

越えなきゃならないハードル多いから無理だろうな。
赤星解説時の阪神の勝率ヤバイ(1勝17敗ww)
のとなんか関係あるかな?ww

  • 二次元幼女ドラフト

1 名前: 巨人 ◆aZaafWL/tQsN
暇だから二次元幼女ドラフトをやろうぜ
とりあえず5順目指名くらいまで
幼女の基準はとりあえず12歳以下
参加する人は、球団名+トリを入れてください

ちなみに巨人は自分がいただきますね^^
50 名前: 巨人 ◆coJuk8EN52
巨人 ◆aZaafWL/tQsN
巨人 ◆1rxim618kU
巨人 ◆coJuk8EN52
巨人 ◆k6R8Til0bM
巨人 ◆Rh7Hw3aaUw
巨人 ◆qyZUz4wQfI
巨人 ◆OnPlz9z9SA
巨人 ◆spyKQUtngI
巨人 ◆iEadzDhRJ6
巨人 ◆YJLgpKYCsE

今日はGPあふれる紳士が多いね(ニッコリ

酷い出落ちドラフトだったww
クソワラタけどwwGP。