今日の買い物&スタック解決

海皇紀(45)<完> (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(45)<完> (講談社コミックス月刊マガジン)

大満足。
Man Alive

Man Alive


マンチェスター出身4人組。ダサキモかっこいい系。
Photoshop Handsome』のPVが脳天直撃
そのまま勢いでシングル2枚とアルバムを購入。
次にどんな音が鳴るか読めないwkwk感
一歩間違えば雑音になってしまいそうな絶妙なバランス感覚
凄いセンスだと思う。後、ボーカル顔キモイ、声もキモイ、最高や!
今年最高の新人なのは玉吉の中で決定。凄いの出てきたよ。
サマソニ来てたのかぁ・・・。

  • Everything Everything - 『Photoshop Handsome』

myspace


北斗との別れ、幼なじみの少女・夏目との約束を経て“レイヴンズ”を育成する学園、東京にある陰陽塾へとやってきた土御門春虎。しかし春虎を待っていたのは思いがけない再会だった!? 時を超える陰×陽ファンタジー!

流石あざの耕平。きっちりテンション上げてきた。
傑作シリーズになるのは間違いないな。

本格ミステリ大賞は、実作者である140名ほどの会員による選評付きの記名投票で受賞作が決定する、特徴的な形式の文学賞。本書は開始から10年の全選評を収録した、迫真の文学賞ドキュメントである。本格ミステリとか何か。その答えは、本書のなかにある。コラム「私の愛する本格ベスト3」も収録した完全保存版!

選評大好きなんで。


総スタック数  122冊→126冊

2010年度解決数  302冊→304冊