今日のプロ野球

楽天のブラウン監督が今季4度目の退場。


 六回二死一、二塁、代打・平尾の遊ゴロで内村の二塁送球をセーフと判定された(記録は内野安打)ことに激高。暴言で退場処分を受けた。通算12度目となり、監督最多記録を更新。

 退場処分を受けるとベースに砂をかけたり、放り投げたりと、パフォーマンスで知られるが、この日ははがそうとした二塁ベースが取れず、代わりに二塁手枡田が捕球した様子を大仰な身ぶりで示すなど大暴れだった。

西武ドームのブラウン対策は完璧だったww

wwww

ヤクル000100200―3
広 島000000000―0

▽勝 館山19試合11勝6敗
▽敗 前田健26試合14勝7敗
本塁打 ホワイトセル15号(1)(前田健


 ●…広島は先発前田健が3点を失い、ヤクルトの館山に零封されて2連敗となった。前田健は四回、ホワイトセルにソロを浴び、七回は鬼崎の右前打と失策で2点を加えられた。打線は6安打に封じられた。前田健は7敗目。館山は3度目の完封で11勝目。

ダルさんが沢村賞を予想。

faridyu:前田健太。RT @yomiyabi: @faridyu 今年の沢村賞は誰だと思いますか?

faridyu:それは選考委員が決める事やけど、僕は防御率がどうかなって思います。RT @tigerxtiger: オリックスの金子千尋投手はやはり防御率的に厳しいんですか?

faridyu:基準とかあってないようなもんやから、あり得ない。RT @shunperuge: @faridyu 次の登板でダルビッシュ投手が完投すれば10完投で勝利数以外の基準を全て満たしますが、ご自身の受賞はないと思いますか?

全項目満たして獲れなかったの根に持ってるなww