Photoshop Handsome

秋アニメ視聴予定

  • そげぶ2期

MBS 10月9日(土)25:58〜

  • 俺の妹が(ry

毎日放送 10月9日(土)26:28〜
一応。
玉吉のHANAZAWA嫌いは相当なのでむかついたら切るかも。
中村悠一だけが心の支え。
Hiroyuki ODAの楽曲に期待。

もやしもん後番。
ノイタミナ枠は見る。しかしここにも奴が・・・。

サンテレビ 10月4日(月)25:40〜
グレンラガンスタッフ。漫画版はTAGRO
1話目見逃したら多分見ない。

サンテレビ 10月14日(木)深夜2時10分〜
祝石黒作品アニメ化。
これを見ないなんてありえない。
マカ棒主役・・・はちょっと不安。
別にマカ棒出てなくても確実に全話みるのに。
まぁアホキャラだからいっか。
問題はアマガミとかぶってる所。

10月2日(土)より、 毎週土曜日午後6:00〜
NHK優等生アニメになるはずなんで
別にみなくても良いかも。
主人公コンビが上条さんとサイトなのは狙ってるのか?
岡本信彦新妻エイジが気になる。

NHK-BS2にて、2010年10月3日(日)午後11:00より放送スタート
なんで原作持ってんだろ?
小野Dだけど映らないから多分みない。

2010年10月3日よりMBS・TBS系全国ネットにて毎週日曜午後5時放送
期待のクソアニメ枠のはず。

  • 荒川橋2期

テレビ大阪 10月5日(火)深夜2:05〜
もう酷い話しか残ってないんで見ないかも。
マカ棒分はそれ町で十分だしなぁ。

テレビ大阪 10月8日(金)25:53〜
制作がマングローブなんで見るかも。
しかしここにも奴が・・・出てないアニメのほうが少ないな。

  • アイアンマン

2010年10月1日(金)アニマックス
映んないね。1話見るの忘れてたらアウト。

MBS 10月7日(木)25:25〜
黒執事後番。
CMから溢れ出る厨二臭と杉田なので見る。