今日のスタック解決

新・新本格もどき (カッパ・ノベルス)

新・新本格もどき (カッパ・ノベルス)


霧舎巧新本格の名品をふたたび「もどく」。記憶喪失が治ったはずの探偵・吉田さん。しかし、かわりに失ってしまった仲間との思い出を呼び覚まさんと、看護師・上岡エリがなりきり名探偵となって、吉田さんを彼女の相棒に指名する!ミステリマニアのてんぷら屋の大将、コスプレマニアのエリの姉・姿子。まとまりのないメンバーとともに、探偵コンビが怪しげな組織の陰謀を華麗な推理でサックリ解決!?二階堂黎人森博嗣北村薫西澤保彦芦辺拓麻耶雄嵩、オリジナル作者公認、新本格ファンもどきどきの霧舎ワールド、全開!満を持して作者が自らを「もどい」た新作書下ろしも収録。

開かずの扉パロとか書かれると
続きいつ出るんだよって思う。


総スタック数  132冊→131冊

2010年度解決数  334冊→335冊