今日のプロ野球

大石=槌のコス、ハンカチ=ヴェンセール
みたいな感じでドラフト選手を傷跡のカードに例えてみようと思ったけど
面倒臭いので止めたww

2010プロ野球ドラフト会議 結果
高卒投手の1位指名がないのは1989年以来21年ぶりらしい。

大石 6球団
斉藤 4球団
大野 中日
澤村 巨人
今日いちばんテンション上がったのは
巨人澤村→中日大野で巨人澤村1本釣りが決定した瞬間。
思わず自分の枕を破壊してしまったww
力の巨人、技の中日。
前日中日スポーツが1位澤村になってたから
大野臭いなと思ったけどその通りだった。
肩の怪我は本当なんだろうけど、そこまで酷くなさそうだ。
ずっと大野言ってたのにここ1ヶ月で突然澤村になったんで
おかしいと思ったよ。
巨人は酷い力技。見事に他球団撤退させたな。
来年の菅野はどこか特攻あるか。あそこまで縁が深いと手は出し難いが。
もっとバラけるかと思ったけど大石6球団。
それだけの魅力があるんだろう。
育成でIL大量指名はもはや恒例。プロ2軍とも結構いい勝負してるしな。
ソフバは3軍作るらしいね。
有名所のドラフト漏れは殆ど無かったな。成田の中川くらいか。