Problems

FNMドラフト。
ぐちゃって赤緑白3色コン。
色々誤魔化して3-0。
後ろで見てたS木さん曰く、玉吉は1試合に4回くらい無料で相手に精神隷属機使ってるらしいww
まぁ今日は自分でも試合ひっくり返るくらいのミスしたし
ピックは酷いし、こんなんで良いのかな?
最近良い傾向だなと思うのは
どんだけ事故っても心が穏やかな事。
土地何ターン連続で引こうが試合中も試合後もなんとも思わん。
デッキ構築ミスだと思った時は別だけど。
2年くらい前まではもやっとした感じが残ってたんだが
最近は常にポーカーフェイス保ててる。
ここまで来るのに時間かかったなぁ。
2体ブロックの装備品は
金属術用+感染相手のサイドとしてアリな気がしてきた。

  • 神のみぞ知る 4話


何という無駄さww小ネタも酷いww
これは一般人に糞回認定されても仕方が無いなww

  • おとめ妖怪 4話


なんだかんだでこのアニメ気にいってる。
しかし台詞多いとキツイ・・・。