今日のプロ野球

1時間超の交渉で、野村監督から「おまえが若い選手を引っ張ってくれれば、チームは大きく飛躍すると確信している。キャンプでもおまえが来てくれたときのことを想定して練習している。カープが優勝することになれば、歴史的な選手になる」などと熱意を伝えられた。

ノwwムwwケwwンww
SBが獲得に動くらしいし、こりゃ来ないなww

今季球界を沸かせた選手が集う祭典でも、主役は22歳の前田健だった。最多勝(15勝)、最優秀防御率(2・21)、最多奪三振(174)に最優秀投手、さらに沢村賞ベストナイン。6部門の表彰を受け「すごいことをしたんだな、と実感した」と照れながら余韻に浸った。

2冠王ラミレスが外れた事を除けば順当。

ベストナイン獲得表総数

中 388
巨 441
阪 887
ヤ 214
広 298
横 9  ←
ソ 403
西 155
ロ 370
日 390
オ 409
楽 302

去年も阪神が6票しか入ってなかったなww