Vesuvius

FNM。青黒をピックして2-1。残当
初手磁石→トリンケットメイジ→生命杖→メイジ2体目
とピックしたときは勝ったと思ったけど。
一見マナーカーブも綺麗で強そうなデッキだが
この環境のこの手のデッキは必ずマナトラブルで1戦落とすから3-0できん。
完全にピックミスだわ。
3色にするならともかく青黒2色はもうやらないと思う。
2パック目初手ダク斧とドラゴンで斧とったのはまだ良いとして
3手目で皮裂き取ったのはないな。
4色金属術とかやれば良かった。

  • 神のみぞ知る 7話


ようやく3人目終了。でも次はアレか・・・。
ちょっと演出くどく感じる部分が多いな。
後、この主人公デレ過ぎww
個人的にはもっと淡々と作業をこなして欲しい。

  • おとめ妖怪 7話


なんかヘタレさんの顔面偏差値が1.5倍くらいになってたな。
あんま豆蔵出なかったけど、かぼちゃと猫又で満足。
このアニメの安定感は鳥谷クラス。