All for Myself

GYさんがやってきてバトスピ。
新ブレイヴの頭の悪さを実感。
新制限発表。バンダイのやる気が違いすぎる。
長らく放置してたクロークもかかって文句はないんだけど
この改訂じゃルナタイフーンは止まらないんだよな。
トリックプランク型は爆発力減って安定感も減って
手順が難しくなるけど、まだいけるはず。
タイムリープ×2型はそもそも殆ど影響受けてない。
ホントは護封剣にかけないといけないんだけど
発売したばっかの新弾カードに制限かけるわけにはいかないから
しゃーないね。


ついに真田のターン。
正直このEP削られたのかと思ってたわ。

  • 一方通行さん 7話


一方さんしか見所ないな。

  • 俺の妹が(ry 7話


キラッwwじゃねーよww
アニメ版の頭の悪さ度の上がりっぷりは異常ww
使われなかったEPを後で使ったりと、色々考えてるんだな。
ファミマと思ったらコンビニにSister Martって書いてあったww
これは酷いww