今日のプロ野球

キューバ選手メジャー以外への海外移籍解禁するかもしれないのか。
これは熱い。
年俸を選手6割・国4割か。
日本が一番待遇良いから凄い奴がどんどん来るかも。
亡命するくらいならこっちを選びそう。
イチロー大好きセスペデス来い来い。
グリエル巨人入りも笑い話じゃなくなってきた。
リナレスルートのある中日歓喜だな。
3Aの選手なんてはじめからいらんかったんや!


スンヨプはオリ。
カープはもう戦力外獲らないっぽい。
モー村さんとか堀さんは何処行くんだろうね?
ブラックノリさんはどうでもいいやww

横浜からFA宣言した内川聖一内野手(28)のソフトバンク入りが24日、決定的となった。すでに水面下で下交渉に入っており、王貞治球団会長(70)が直接出馬する26日にも入団合意する方向。ソフトバンクは前日23日に西武からFAした細川亨捕手(30)を獲得したが、国内FA戦線で最大2枠補強に成功した。

 明日26日にもソフトバンク内川が誕生する。今オフの国内FA戦線で最も注目を集めるヒットメーカーとの下交渉が順調に進行していることが判明。球団関係者は「もうすぐ(正式に)決まるでしょう」と、手応えを口にした。

はえーよwwwwwwwww
こないのはわかってたけど、もうちょい楽しませてくれよww
まぁ後はノムケンが怒りの撤退で
トレーシー最高や!内川なんてはじめからいらんかったんや!になれば
充実したはじめてのFA参戦なんじゃまいか。

楽天を応援する地元企業やファンで結成された「マイチーム協議会」のパーティーが24日、仙台市内で開かれ、来季の優勝パレード案が披露された。「昨年、日本ハムが行ったパレードを参考に、これから本格的に検討していきます」と関係者。島田オーナーも「星野監督の仙一の名の通り、仙台で一番になります」と公約し、杜の都は優勝する気マンマンだ。

はえーよwwwwwwww
Vパレードやねん!wwwww
阪神の最速マジック点灯より酷いなww
こんなに補強しちゃってぶっちぎっちゃったらどうしよう?
みたいな雰囲気になってるし
来年のパは楽しみすぐるww
-