今日のオーナーズリーグ

全国大会1次予選がスタート。
カープ単で参戦。レンタル以外1弾3枚制限なんで
三塁タクローか小窪、抑え永川が確定なので辛い。
そもそも外人枠の関係で
オリ移籍した喜田ゴー入れないとカープ単コンボ付かない罠ww
GR大竹持ってないからST大竹で1弾枠埋まってしまった・・・。
今目の前にGR大竹2000円くらいで売ってたら多分買うww

  • スタメン

1番 梵(ST・遊) 
2番 東出(ST・二) 
3番 廣瀬(GR・右)
4番 岩本(左) 
5番 栗原(ST・一) 
6番 石井琢(1弾・三)
7番 会沢(捕) 
8番 末永(中) 

  • ローテ

マエケン(SS)→スタルツ→大竹(1弾・ST)→小松ww→青木高

  • 中継ぎ

高橋建・ジオ・ベイル・岸本
セット 横山(ST) 抑え 永川(1弾)

  • ベンチ

前田智(SS)・フィオ・キダゴー・赤松(ST)・嶋・天谷(黒)


ST天谷が使えないので
タクローと迷った末に4番岩本。
ジグザグとクリーンナップコンボの関係上4番に栗原は置けない。
前田神は好調じゃないとパラほど打たないんだよな。
予選面子は
ガチAS・投手王国・ルール忘れてて初期メンになってるハム単・
一般的な人はこのくらいの購入量だよねAS・初心者の方。
ガチASと投手王国がやっかい。
コスト90調整大会やって優勝してるガチの方に勝てる自信は無いww
毎試合コスト制限が増えていくからASの方は確実に強化できるのに対し
カープ単が出来る事は1弾カードダスから広島の選手が出るのを祈るだけww
一応調子変動に強いのがカープの良い所だけどね。


玉吉2-0一般
玉吉3-1一般
玉吉9-2一般

  • 順位表     

1位 玉吉  3勝 1.000  
2位 AS   3勝 1.000 -   
3位 投手  3勝 1.000 -        
4位 ハム  3敗 .000 3.0   
5位 一般  3敗 .000 3.0 
6位 初心   3敗 .000 3.0