Doctor My Eyes

  • おとめ妖怪 12話


メリークシマツww
ここに来て展開が酷いww里の皆さん弱すぎんぞww
安定感だけがこのアニメの良い所だったのにww


ラストは良い出来だった。
何が違うんだろうと思ったら
ジョセフィーヌのパートが無いからだわ。

  • そげぶ2期 11話


顔www
遊戯王の酷い回レベルの作画ww
てか姫なんとかさん死んでるだろコレww

  • そげぶ2期 12話


そげぶは1クールじゃないのか。

  • 俺の妹が(ry 最終話


アカギパートが削られそうで心配だったが杞憂。
Bパートは完全オリだったけど良いんじゃまいか。
十分楽しんだし、特典小説目当てでDVD買ってもいいかって気分。