今日のプロ野球

いつのまにか水田と新井弟がトレードされてた。
謎すぐる。

  • 【野球】「なんでやねん!」集まったファンはわずか15人!阪神の久保田、坂らがクリスマスイベント開催。異様なまでに空席が目立つ

1 名前: アフリカンフラグフィッシュφ ★
東京スポーツ
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=11428

写真
http://121.119.192.121/blog/media/41/20101225-kubota.jpg

なんでやねん…。

その場に居合わせた関係者の誰もが、思わずつぶやきたくなるような光景だった。
23日、大阪市内のホテルで阪神・久保田、坂らのクリスマスイベントが開催されたものの、集まったファンはわずか15人。

70人以上は楽々と収容できる会場は異様なまでに空席が目立ち、
ファンとの記念撮影及びサイン会が始まっても久保田と坂の表情は心なしか引きつっていた。

久保田は今季チーム最多の71試合に登板してフル回転したとはいえ、
チームはCSで早々に敗退。関西のファンの目はやっぱりシビアだ。

グヘと坂じゃしゃーないww
てか昼のディナーで3万は高ぇよ。他球団1万くらいなのに。
去年の鳥谷と林は満員。
一昨年だったかの関本は開催中止だった模様。
マートン連れてくれば満員のはずww流石にもう帰ったと思うけど。