今日のスタック解決

特典小説は想像通りの内容だったけど
キャラコメワラタww
中村悠一「いいケツしてやがる」
兄貴はそんなこと言わない
2回目が特に酷いなww
次のゲストあやせかよ。汚い。
流石にポイント使い切っちゃったしkonozamaのお世話になるか。

19歳をテーマに、5人の人気作家が描く、彼女彼らの物語。

人選が良いね。綾崎・柴村がお気に入り。

“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)


「心葉先輩、大発見です~~!」文芸部に飛び込んできた菜乃の“発見”とは?『“文学少女”見習いの、発見。』、部室にいつの間にか置かれていた薔薇の模様の指輪。これは誰かから遠子へのプロポーズ!? 謎を探る遠子とそれに振り回される心葉だったが……『“文学少女”と騒がしい恋人たち【ラヴアーズ】』ほか、甘くほろ苦いエピソードが満載! 美羽、ななせ、遠子の“その後”を描いた書き下ろしも収録の、物語を食べちゃうくらい愛する“文学少女”の恋する挿話集第4弾!!

シリーズは残り1冊らしい。多い。


他人を生贄にして自らの生を得る―そんな冷酷な選択を繰り返しがらも、生徒たちは課せられたルールに従うことで精神状態をなんとか繋ぎ止めていた。だがゲームは、生徒たち自らの“裏切り”によって、クラス間での騙し合いへと発展する。友人、恋人、血縁―人との“より深い絆”が生き残りの鍵となる中で、鈴木理香という恋人を得た篠原純一だったが……。やがてゲームは最後のステージへ!戦慄のジレンマゲーム、完結編。

中巻が盛り上げすぎだったので期待値を下げていたが
それを加味しても良かった。
中盤の見えない相手とのコミュニケーションゲームがお気に入り。
単純なようで深い。ちゃんと誰と誰が対戦してたかわかるしね。
前半篠原が引き篭ってたのを除けば大満足でした。


総スタック数  140冊→142冊

2010年度解決数  406冊→409冊