今年のニコニコ

もう1月に1回チェックするかしないか。
玉吉が応援してた人達はあまりの再生数の少なさに
つべに移行するか辞めるか二択。
1都道府県に1人位はファンがいたと思うんだけどなww
あ、川越総本部毘沙門天の頭の人とは親戚でもなんでもないお。
超残念。マジがっかりした。


とりあえずもこう先生に出会った。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10417378
もこう先生面白すぎるww
結局ポケモン買わなかったけど。
後はマッシュアップ関連
IKZO界最後の砦、KM_BONELAB氏から2作。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12279478
謎の感動ww
レディヘ好きなら見るべし。
てかこの歌詞実話って幾三ww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12862080
メタルと演歌って相性良いよね。

  • 外山テクノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10114433
これが今年の初笑いだった。

  • NHKの】まいんちゃんをリミックスしてみた【本気】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9588152
なんでスーパーカズヤのテーマなんだww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10602001
アニメ×アニメな正統派?マッシュアップを続けてる人。
ネットレーベルALTEMA Recordsでフリーダウンロード出来る。
後は・・・あーニコラップはまゆむしチャンネルだけみとけばいいよww


ニコニコじゃないけど
オーストラリア出身のヒューマンビートボクサーDub FXが凄い。
路上ライブで稼いだ金で世界を旅してる人。
ループとかエフェクター使って
リアルタイムで音を重ねていくのが面白い。
んでヒューマンビートボックスとは思えないくらい音が凄いんだな。

  • Dub FX 18/04/2009 'Soothe Your Pain'


こんなの路上でやってたら財布ごと投げかねんww


去年日本に来てんだよな。
使用機材の解説あり。


後は毎年ビルボード年間チャートTOP20位くらいを全曲混ぜて
マッシュアップしてるDJ Earworm氏(超有名人)。
凄いアメリカっぽいんだよな。これは日本人には真似できない。
今年も良かったけどやっぱ

  • No More Gas - A DJ Earworm Mashup


これがいちばん好き。
2007〜2008までヒットな11曲混ぜ。