今年のなんJ&野球ch

ネタスレが廃れて寂しい。
もうカッスレだけが心のオアシスww
どんなに技巧を凝らしても
理解できるのは野球実況民のみ
得られるものは名誉毀損で訴えられる可能性
素晴らしい無駄さだと思う。不謹慎すぎて貼れないしww
個人的に今年のベストカッスレは巨人小笠原、クロコダインと決闘。
次点塩酸を飲み死亡。


後は・・・去年あまりにも横浜が弱すぎて
内川コピペってのが流行ったんだけど
今年FA移籍でそれの逆verが作られたのが面白かった。
オリジナル

内川「ああ・・・また負けた・・・」


本拠地、横浜スタジアムで迎えた中日戦 
先発三浦が大量失点、打線も勢いを見せず惨敗だった 
スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は100敗だな」の声 
無言で帰り始める選手達の中、昨年の首位打者内川は独りベンチで泣いていた 
WBCで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・ 
それを今の横浜で得ることは殆ど不可能と言ってよかった 
「どうすりゃいいんだ・・・」内川は悔し涙を流し続けた 
どれくらい経ったろうか、内川ははっと目覚めた 
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した 
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた 
立ち上がって伸びをした時、内川はふと気付いた 

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」 
ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった 
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにベイスターズの応援歌が響いていた 
どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた 
「セイイチ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った 
「す・・・鈴木さん?」  「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」 
「こ・・・駒田コーチ?」  「なんだ内川、かってに駒田さんを引退させやがって」 
「石井さん・・・」  内川は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた 
1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:内川 7番:進藤 8番:谷繁 9番:斎藤隆 
暫時、唖然としていた内川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった 
「勝てる・・・勝てるんだ!」 
中根からグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走する内川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・ 

翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

どんな改変しても最後に必ず村田と吉村が死ぬのが
このコピペの良く出来ている所(ハマファン的な意味で)だと思うww


逆ver

内川「ああ・・・また勝った・・・」


本拠地、福岡Yahoo!ドームで迎えた後半戦開幕 
先発杉内が力投、打線も勢いを見せ快勝だった 
球場に響く民の黄色い声援、どこからか聞こえる「カブレラ最高ばい!」の声 
盛り上がりを見せ帰り始める選手達の中、昨年FAした内川は独りベンチで泣いていた 
横浜で手にしたスタメンの座、1番という打順、そして何より信頼してくれる首脳陣達・・・ 
それを今のソフトバンクで得ることは殆ど不可能と言ってよかった 
「どうすりゃいいんだ・・・」内川は悔し涙を流し続けた 
どれくらい経ったろうか、内川ははっと目覚めた 
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した 
「やれやれ、帰って練習しなきゃ」内川は苦笑しながら呟いた 
立ち上がって伸びをした時、内川はふと気付いた 

「あれ・・・?お客さんがいない・・・?」   ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、空席の目立つスタンドだった 
ところどころメガホンが飛び、地鳴りのように内川へのヤジが響いていた 
どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた 
「内川、早く上がって焼肉食いに行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った 
「む・・・村田さん?」  「なんだ内川、居眠りでもしてたのか?」 
「育成の大西さん・・・?」  「なんだ内川さん、かってに大西さんを育成枠にさせて」 
「吉村・・・」  内川は半分パニックになりながらバックスクリーンを見上げた 
9内川 6石川 3ハーパー 5村田 7スレッジ 8下園 4カスティーヨ 2武山 1加賀 
暫時、唖然としていた内川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった 
「試合に出れる・・・出れるんだ!」 
藤田からグラブを受け取り、外野へ全力疾走する内川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・ 
翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った 

「あれ・・・?お客さんがいない・・・?」
あたりからの面白さがやばいww