今日のスタック解決

群衆リドル Yの悲劇’93

群衆リドル Yの悲劇’93


デビュー以後、立て続けに大作を発表し、話題を呼んだ異才、待望の再起動。純度、危険度、末端価格、すべて急上昇。孤立した雪の洋館〈夢路邸〉に集った9人の招待客を襲う、連続殺人の詭計。見え隠れする過去の罪業と、執拗に構築された不可能犯罪の構図。本格ミステリのあらゆるガジェットを駆使した、おそるべき傑作!

ちょっと本格オマージュがすぎるが
復活おめ。
作中で講談社っぽい所の人が酷い目にあってるけど
やっぱなんかあったのかなww

傾物語 (講談社BOX)

傾物語 (講談社BOX)


“変わらないものなどないというのなら―運命にも変わってもらうとしよう”。迷子の小学生・八九寺真宵阿良々木暦が彼女のために犯す、取り返しのつかない過ちとは―!?“物語”史上最強の二人組が“運命”という名の戦場に挑む。

八九寺メイン回かと思ったらそんなことなかったんだぜ。


総スタック数  139冊→138冊

2010年度解決数  412冊→414冊