今日のスタック解決

シロクロネクロ (電撃文庫)

シロクロネクロ (電撃文庫)


「オレは死ぬ前に一度くらい、女の子とえっちしてみたかったんだよおおおッ!!」そんな強い未練を糧に普通の高校生・不二由真は不慮の死からゾンビとして蘇った。彼を蘇らせたのは善い屍霊術師・シロネクロの美少女、高峰雪路。彼女は秘宝“死者の書”を悪い屍霊術師・クロネクロに狙われ、巻き添えで由真が死んでしまったことを教える。そして、由真を守るために「一緒に暮らしなさい」と命じるのだった。その言葉に喜ぶ由真だったが、欲望を満たすと成仏してしまうためえっちな行為は禁止と知って悶絶する。女の子との楽しい共同生活のはずが、さらなる大波乱に巻き込まれてしまい!?第17回電撃小説大賞“大賞”受賞作。

今のラノベ傾向を把握しつつ
ちょっとオリジナリティを入れて文章力は悪くない。
面白いかといわれれば可もなく不可もなく。
ありがちないちつもの大賞受賞作。電撃は無難な物を選ぶねぇ。


総スタック数  142冊→141冊

2011年度解決数  48冊→49冊