今日のスタック解決

ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)

ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)


ノエルの抜けたオアシスはこんなもんだ。
古臭い感じの曲が多いけど、悪くはない。
兄貴がいなくなって清々したのか
リアムの声がここ数枚よりずっと良いね。
後は国内版ボートラがビートルズっぽくて良かった。ジャケ良いね(ニッコリ
加奈子面白いわww
コメンタリーの出来が良くて続きが気になるから
ついついポチってしまう。
むやみに分裂!! 邪神大沼 6 (ガガガ文庫)

むやみに分裂!! 邪神大沼 6 (ガガガ文庫)


生徒会始動で、ネタ満載の文化祭開演!

【はじめに】露都(肩書き・勇者)が生徒会長に就任し、最初の仕事となった文化祭を、副会長として手伝うことになった大沼(肩書き・邪神)。
銭ゲバ一直線の露都の行動に悩みつつ、帰宅した大沼が全邪協の職員から受け取ったのは『ダメ邪神脱出マニュアル』だった。
え? 「初心者」より格が落ちてる――? 
本書はそんな「ダメ邪神」に降格後さらに、男と女とネジに分裂してしまった主人公の日常について書かれた小説です。
再度の分裂を回避し、はやく一体に戻りましょう!
文化祭でにぎわう学園は大混乱!? とりまボケコメディ第6弾!

表紙から出落ち臭が凄いww
今回は去年のベストセラーネタ満載。
ちょっと水嶋ヒロさんディスりすぎだろww非常に多才な邪神ww
このご時世にギャグ一本で勝負してるラノベはこれくらいなので
ネタ切れ心配だけど頑張って欲しい。


総スタック数  141冊→147冊

2011年度解決数  49冊→50冊