今日のプロ野球

マエケン罰金ww
カープの選手でフライデーされたのって誰以来だろ?


鈴川トレーナー辞めたのかよ。
確かに現カープ首脳陣に批判的だったしな。

  • プロブロガーブログ

『My自転車』が来たぜ〜!

みんな見たいかっ(^O^)?
見たいか?見たいか?見たいか〜〜〜\^o^/

ほな見せてやろう(^O)=3

これじゃボケ〜ッ!!!

乗るとこんな感じやぁ〜!

エエやろ!エエやろ!エエやろ〜〜〜(#^.^#)!!
ペダル以外は¨プロ使用¨!
ペダルを変えれば…、
『世界戦』にも出れるんやで(^_^)!

そんな自転車が…、
ネーム入りで我が家にやって来たぜ(^^ゞ
この自転車に乗って…、
レーニングやご近所徘徊頑張るぞぉ〜!(^^)!
この自転車を見付けても取らんといてなぁ\(^^:;)

ほな、また……。

http://ameblo.jp/kazumi-saitoh/entry-10812830303.html

wwwwww
今日のはいつにも増して面白いなww
最近では1勤1休のキャッチボールローテーションとか
ノックして(選手兼育成コーチになったから)肩が痛い
とかも面白かったけどww