今日のスタック解決

ケモノガリ 3 (ガガガ文庫)

ケモノガリ 3 (ガガガ文庫)


罪無き人を狩る“クラブ”がこの世には存在する。罪無き人を狩る“ケモノ”がこの世に蔓延っている。世界は相も変わらず騒がしい。どこかで戦争が始まり人が殺されたという。事故が起こって人が殺されたという。おそらくその報道の九割ぐらいは、事実がありのまま晒け出されているのだろう。だが、残る一割は、ひょっとしたら―違うのかもしれない。人を狩ることに喜びを見出した権力者と、彼らの手先となって動く娯楽提供者による仕業なのかもしれない。それが、この僕―赤神楼樹の敵である。

完全武装の犬が出てきた所で大爆笑したww
2巻からイラストには笑いっぱなしだわww
主人公の思考が超然としてて良い。
ありがちなお供も増えたし
次巻が楽しみだ。


総スタック数  145冊→144冊

2011年度解決数  52冊→53冊