今日のスタック解決


街でトイレを探し、すんでのところで女子トイレに駆け込んだ咲丘。危機から解放され個室を出ると、長身痩躯のギター少女の襲撃が。現代の都市伝説「幼馴染」香澄との最悪の再会、だがそれは全ての始まりだった。街を揺るがしたテロの後、歓楽街「オアシス」では「ドッペルゲンガー」の目撃が相次ぎ、その目撃者の多くが怪死していた。そして香澄もまた「ドッペルゲンガー」の目撃者だったのだ―。『世界を知るための戦い』第二弾。

今回は単純に話がイマイチ。
代表は存在してる意味あるの?ってレベル。
このタイトルで江西蛇を空気にする意味がわからない。
羊を大賞にしたスニーカーはやるなぁ。

はたらく魔王さま! (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (電撃文庫)


世界征服まであと一歩だった魔王サタンは、勇者に敗れ、異世界『日本』の東京・笹塚にたどり着く。そんな魔王が日本でできること。それはもちろん“世界征服”!!―ではなく、駅前のファーストフード店でアルバイトをしながら生活費を稼ぐ、いわゆるフリーター生活だった!その頃、魔王を追って時空を越えた勇者エミリアもまた、テレホンアポインターとして日本経済と戦っていた。そんな二人が東京で再会することになり―!?六畳一間のアパートを仮の魔王城に、今日も額に汗して働くフリーター魔王さまが繰り広げる庶民派ファンタジー。第17回電撃小説大賞“銀賞”受賞作登場。

のほほんと。悪くない。生活感出てる。
しかし最近は電撃も露骨な腐要素が増えてきたな。