今日のスタック解決

Bay of Biscay

Bay of Biscay


去年出たのが欲しかったんだけど
売ってないのでこっちを買った。
heart stringsの新譜と一緒に直輸入コースか・・・。

「世界を構成する鍵。空白のこと、あなたの魔笛のこと、第七真音律のこと。全てを教えてあげる。望む事実も、望まない事実も」満面の笑みを浮かべ、空白は歌うようにシェルティスに告げた。「あなたには全てを知って―絶望して欲しいですからね」第三機関・異篇郷の拠点に潜入したシェルティスの前に、異篇卿・イグニドが現れる。空白の存在にふしぎな郷愁に襲われ、シェルティスは戸惑いを隠せないでいた。そして同じ頃。千年師・レオンの前には、“理想の敵”が立ちふさがる―。穢歌の庭に堕ちたシェルティスの“真実”が明かされ、“みえざるもの”の実在証明が求められる、重層世界ファンタジー

前作もそうだったけど
第2部につなげるの巧いなぁ。

私のおわり (星海社FICTIONS)

私のおわり (星海社FICTIONS)


あの雨の日。大学からの帰り道。突然の交通事故で、想い人に想いを伝えられないまま息絶えてしまった「私」の瞳に映ったものは―!?恋愛小説の旗手、泉和良が切り開く、“死”から始まる物語。きっとあなたも涙する、せつなさ100%の星海社SF。

駄作。泉でこの出来か。
星海社はだめかもわからんね。


総スタック数  135冊→133冊

2011年度解決数 201冊→203冊