do not fold / do not bend

くるり3人追加で5人編成か。
トランペットとか何するの?
クリストファーがいた頃が良かったな。


バトスピドラフト。4人参加で1-1。
最後レヴィアダンでキレアタック(13回くらい攻撃できた)してたら勝ってたかもww
使わないカードだからテキスト勘違いしてた。


バトルシーンだけ無駄に動くアニメだな。
演説パート全部沢城だったら化物。似てるってレベルじゃねーぞ

  • C 最終話


概ね満足。
見てて良かったと思えるアニメだった。

  • あの花 最終話


放送前あらすじ見たとき


俺達の秘密基地に・・・もう一人いなかったか?
めんまは・・・『絶交』されたんだ・・・。


とかそういう話を期待してたww
伏線すぐ回収する所とか男性キャラの描き方とか
凄い女性脚本家っぽくて新鮮だったんだけど
話が進むにつれスイーツ(笑)になっていってガッカリ。


今期アニメは
へうげもの

神のみ2期
(番外 日常のラヂオ前半パート)
の順に良かった。