今日のスタック解決

幻影博覧会 4 (バーズコミックス)

幻影博覧会 4 (バーズコミックス)

10年以上かけて
お得意の投げっぱ終了ww
この調子で他のもどんどん終わらせて何か1本に絞って欲しいわ。
黒のストライカ 3 (MF文庫J)

黒のストライカ 3 (MF文庫J)


“吸血鬼狩り”麗とその父がかつて滅ぼした吸血鬼、“鷺志摩一族”。その唯一の生き残りである鷺志摩有理に狙われた麗は姿を隠す。心配するしはるのために麗を捜す椋郎たちだったが―その最中、翠子は鷺志摩と遭遇してしまう。一度も血を吸ったことのない吸血鬼―“処女”である翠子に興味を示す鷺志摩。下衆な男に「女」として扱われたことに屈辱を覚える翠子は、麗と手を結んで鷺志摩を討とうとするのだが…!?そして肥大する椋郎の性衝動のゆくえは!?血への渇望が、力への意志が、全てを紅く染め上げる!大人気学園異能バトルラブコメ第3弾。

十文字青
ブヒオタはこういうの書いてれば萌え死ぬんだろ。チョロイぜ。
とか思って書いてるんだろうなwwノリノリww
あざとさが鼻につかないあたり
流石に巧いなぁと思う。


 美波高校に通う旧家の跡取り舞原吐季は、一つだけ空いた部室を手に入れるため、『演劇部』と偽って創部の準備を進めていた。しかし、舞原と因縁ある一族の娘、千桜緑葉も『保健部』なる部の創設を目論んでおり、部室の奪い合いを発端に、奇妙な推理勝負が行われることになってしまう。反目の果てに始まった交流は、やがて、二人の心を穏やかに紐解いていくことになるのだが……。
 幸せを放棄した少年と、純真な心で未来を夢見る少女の人生は、いつだってポップなミステリーで彩られていた。これは、現代のロミオとジュリエットに舞い降りる、儚き愛の物語。

初の続き物。安心の綾崎隼クオリティ。
でもキチガイ先生にはどん引きww


総スタック数  127冊→131冊

2011年度解決数 209冊→212冊