今日のスタック解決

暗い部屋

暗い部屋


光の入らない閉ざされた部屋で、少年は母の死体のそばに座り込む。腐り始め、においを放つ死体を眺めながら、少年は慌てることもなく静かに自分の死を意識する。 やがて空腹と疲労にに耐えかね、寝そべったそのとき、部屋のドアは開かれ、少年の新しい生活が始まる。 諸事情により出版停止となった唐辺葉介の小説をデジタルソフト化。

祝!唐辺葉介復活という事で。
陰鬱な描写を淡々と書いてるだけなのに
凄い響くものがあるな。
テキストの表示が独特なので最初は戸惑ったけど
文章メインって感じで悪くなかった。
スクエニ的にはこの程度で発禁なのか。

ドッペルゲンガーの恋人 (星海社FICTIONS)

ドッペルゲンガーの恋人 (星海社FICTIONS)


――僕の恋人は、死んだ恋人の記憶を植え付けたドッペルゲンガー

亡くした恋人のすべての記憶を、僕はクローンに植え付けた。新しく誕生した「恋人」との暮らしが、僕と彼女を追い詰めていくとは思いもよらずに――。
まさに待望、唐辺葉介の復活作は、胸打つSFラブストーリー。

見事に唐辺でSFやってるww
行動はみんな逝っちゃってるのに
全然キャラ立ってないのが凄い。マジ無個性。
不気味な雰囲気が出てて良いね。
次回作も出版決まってるらしい。久し振りにナイスなJ。
でもやっぱ星海社の装丁は無いわwwBOXが神に見えるレベル。


総スタック数  115冊→114冊

2011年度解決数 287冊→289冊