今日のスタック解決

detoxification e.p.

detoxification e.p.


konozamaで売ってるのを最近知った。
会場限定チャリティーe.p.だと思ってたよ。
薔薇のマリア〈2〉壊れそうなきみを胸に抱いて (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア〈2〉壊れそうなきみを胸に抱いて (角川スニーカー文庫)


喪神街(オレストロ)で伝説の魔導女王を葬ったマリアは、街で一人の少女ベアトリーチェと出会う。蒼い瞳が印象的な美少女がマリアにもたらしたものとは、儚い微笑み、極悪クランの罠、ほんのちょっぴりの強さ、そして―。エルデンの街がクラン同士の抗争にのみ込まれ、マリアに最悪の危機が迫るとき、再びZOOの仲間が立ち上がる!義のために押し殺す愛、愛するがゆえの非情。誇り高き仲間たちが再び闘いに挑む、待望のシリーズ第2弾。

1巻で冒険物になるのかなぁ?と思ったら
いきなりギルド間殺し合いかww本領発揮ww
この頃はされ竜もスニーカーだったなぁ。なんという暗黒レーベル。

ミスマルカ興国物語 II (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語 II (角川スニーカー文庫)


帝国最強部隊の襲来を、命を賭けた知略で退けたミスマルカ王国の王子マヒロ。しかしそれから1ケ月、今ではその勇姿は見る影もなく、ただのぐーたら王子に戻っていた。一方、帝国軍は“闇の法王”と名高い第二皇女を総大将にすえ、ミスマルカ王国を再び侵略すべく大軍を調えつつあった。王はこの危機を打開するために、「世界を統べる力」を持つ伝説の神器『聖魔杯』の探索をマヒロに命じるのだが…!?王道“系”ファンタジー第2弾。

急に面白くなった。


紋章を発見したというヴェロニカ同盟の領主のもとに向かったマヒロたち。ところが儚い系の美少女領主チカにデレデレしている間に、肝心の紋章は公爵のヴァリオによってキャラバンレースの賞品にされてしまう。しかも彼は同盟の支配を狙って、裏で帝国との密約を進めていたのだ!公爵の老獪な知略により後手に回ったマヒロは、レースの優勝で逆転を狙うが、そこに帝国の将軍たちが現れて!?混戦必至の過激バトルがいま始まる。

ギャグ成分は少ない方がいいな。


総スタック数  115冊→118冊

2011年度解決数 293冊→296冊