今日のスタック解決

リアとレオーニ 時空を超えた姉妹

リアとレオーニ 時空を超えた姉妹


全世界で600万部超のベストセラー『神々の指紋』のハンコック、初の小説!

24000年前の石器時代に生きる少女リアと現代に生きる少女レオーニ。
交差するはずのない2人の人生が時空を超えてつながるとき、強大で邪悪なる霊を倒すことができる。
超弩級長編ファンタジー!!

あまりに懐かしい名前だったので買ってしまった。
まだ色々とアホな本書いてんだなぁ。
次々と視点変わるのがスピード感あって良かったけど
最後はお得意の投げっぱで吹いたww


次なる聖魔杯紋章を求め、マヒロ一行はゼピルム共和国へ。今度こそ楽勝にゲットと思いきや、なんと紋章がある遺跡は反政府組織のアジトになっていた。そんな時、テロが勃発、マヒロと大統領は誘拐されてしまう!!

主人公は中々良い感じに狂ってる。
ギャグはこのくらいのバランスで。


大東京王国に入ったマヒロは、王の情報をもとに、紋章があるという忍者の隠れ里に向かう。しかしその頃、大東京王国を陥落せんと、強力な武力を誇る天魔将を引き連れ、帝国三番姫のルナスも上陸を果たしていた!!

ギャグ成分大めだとキツイ・・・。


帝国とは停戦状態のまま、中原は諸国の王の誕生日が集中する“黄金月間”に入る。王に代わって諸国の挨拶回りを始めるマヒロだったが、それは各国の実情を見極め、帝国へのカードにするための布石だった――。

思いついた設定を考えなしに使っちゃう人だな。
突っ込んでたらきりが無いわww


総スタック数  118冊→129冊

2011年度解決数 296冊→300冊