今日のスタック解決

RINGADAWN - 妖精姫と灰色狼 (C・NOVELSファンタジア)

RINGADAWN - 妖精姫と灰色狼 (C・NOVELSファンタジア)


伝説の妖精の血を引く王家が統治する美しき妖精郷スシォルロント。裏町にくすぶる灰色狼はある日、妖精姫リエルの危機を知らされる。突然の襲撃にひき裂かれて五年、幼い日の二人の誓いのために闘い続く孤立した姫のために灰色狼は駆ける―第7回C・NOVELS大賞特別賞受賞作。

灰色狼化するくだりがテキトーだったが
まあそこそこ。
C・NOVELSのファンタジーはどんな新人でも作風一緒だなww


大陸中に影響力を持つ神殿教団を訪れたマヒロだったが、そこでは急進派の教皇が聖戦を発動していた! 戦火の中、聖魔杯の紋章を求めて奔走するマヒロは、教団の最重要人物“預言者”に出会う――衝撃の第一部完!

ここにきて周りほぼ全員裏切り者で滅亡とか
熱い展開ww

ミスマルカ興国物語 VIII (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語 VIII (角川スニーカー文庫)


敗北から1年。マヒロは帝国領となったミスマルカ統治に協力をしていた。指示のまま仕事をこなす姿にかつての精彩はなく、肩すかしを感じるルナス。そんな時、帝国に反抗するペルーナ城攻略の指令がマヒロに下る!

こんな感じのノリで続いて欲しい。


ベアトリーチェを救出したのもつかの間、エルデンの正義を守る“秩序の番人”と凶悪クラン“SMC”が全面対決に突入。マリアたちZOOにも再びSMCの極悪リーダーSIXの影が迫っていた。進撃するZOO。しかし激しい攻防の最終局面、彼らの行く手を阻んだのは、なぜかマリアにとって最高の味方であるはずのアジアンその人だった!対峙するアジアンとZOOのマスター・トマトクン。なぜ二人が!?今宵マリアにあまたの涙の雨が降る。

強者があっさり死ぬ展開とか
やっぱされ竜と被るな。

薔薇のマリア (4) LOVE’N’KILL (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア (4) LOVE’N’KILL (角川スニーカー文庫)


エルデンに突如現れた謎の人物ルイ。自称“ベストセラー小説家”のその男が、8億ダラーの伝説の賞金首「蜥蝪四兄妹」の討伐企画を発表。マリアたちZOOも賞金目当てに参加することにするが、そこで待ち受けていたものとは!?一方、街は異界生物があふれ出てくるという異常事態に。「世界がおかしい」―人々がその異変に気づき始めた瞬間、それは大いなる意志による大いなる実験の始まりだった!異常事態に恋の花咲く新展開。

アジアンかっけぇww
今回ウホ度高いな。


総スタック数  129冊→124冊

2011年度解決数 300冊→304冊