今日のプロ野球

広 島0002000001―3
ヤクル0011000000―2
(延長十回)
▽勝 豊田21試合1勝
▽S サファテ50試合1勝1敗33S
▽敗 林昌勇43試合3勝1敗21S
本塁打 栗原12号(1)(石川)

 ●…広島が接戦を制した。2―2の延長十回2死から栗原が二塁打で出塁し、続く丸の打席で暴投の間に、代走の中東が二塁から一気に本塁を陥れ、決勝点を挙げた。ヤクルトは4連敗で2位とのゲーム差は2・5。5位の広島も4・5ゲーム差に迫った。

点入るとは思わなかった。
栗原は完全に統一球のコツ掴んでる感じ。
今日は今村にビビった。高卒2年目とは思えないタフさ。
並の選手なら崩れてる。流石ドラ1だわ。
ついに
横浜 32勝 サファテ33S

<ロッテ5−3日本ハム>◇30日◇QVCマリン

 ロッテ成瀬善久投手(25)が、完全試合をフイにした。2回、先頭の中田への3球目。一塁フェンス際への邪飛をカスティーヨが捕れずにファウルとすると、続く4球目を一、二塁間に転がされた。これをカスティーヨがダイビングキャッチし、一塁ベースカバーの成瀬に下から投げたが、ボールは成瀬の頭上を越えていった。しかし、判定は失策ではなく安打。ノーヒットノーランもなくなった。試合を見ていた小宮山悟氏(日刊スポーツ評論家)も「この判定はかわいそうすぎる」と、顔をしかめた。

完全試合をフイにした。2回、

2回wwwwwwwwwwwwwww
どんだけ早漏だよww
なんで9回3失点でこんな記事書こうと思ったのか?
色々突込み所多すぎるわww