今日のスタック解決

千の魔剣と盾の乙女4 (一迅社文庫)

千の魔剣と盾の乙女4 (一迅社文庫)


かつて魔物たちに占領されたガーリャ奪還作戦への参加を決めたロックは、その前線基地でバルトゥータスやエリシアの師匠ニーウ、そしてフィルの師匠ナイジェルらに合流する。
つかの間の邂逅と休息を楽しむ一行だが、ロックの身にかけられた呪いのことを知ったバルトゥータスは魔剣使いとして将来について決断を促す中、魔王の側近であるフィンヴァラが現れ、奪還作戦は急展開を迎える……。
正統派ファンタジーの気鋭、川口士が贈る魔剣ファンタジー、緊迫の第四弾。

すっかり人気作家に。
てか杉井の本アニメ化じゃなくてエロゲ化かよww
さすが一迅社。我が道を行ってるなww


異篇卿イグニドによって告げられた事実に混乱する天結宮。帰還したシェルティスは上層部によって身柄を拘束されてしまう。そんな中、シェルティスの過去やユミィとの関係を知ったモニカは心を閉ざしてしまい……

安心のクオリティ。
新作も楽しみだけど、3ヶ月に1冊ペースが崩れるのはどうかな。

総スタック数  114冊→116冊

2011年度解決数 354冊→356冊