Going To The Moon

ゼンディカーブロック追悼慰霊祭〜悲しみを超えて〜
参加者6人。青白帝国3種の神器で参戦。
相方が白なのはメタカードが一番強いから。
テゼとかにしたら神器で勝たんやろ?ww
メイン力線に援軍、ラスはガン積みでサイド宝珠ガン積みとかやる気満々ww
気がついたら土地以外のゼンディカーブロックのカードバウンスしか入ってないww
M11追悼に切り替えていく。

  • 1戦目 ヴァラ ○○

1本目 初手白力線キタwwメインで対処できんやろww
王笏でチクチク、玉座で赤タイタンをブロックの作業。
列柱の4ターンアドを開始するも2回殴っところで砕土死亡。
緑タイタン出てきたけどラス引いてそのまま王笏死。
2本目 カウンター多めの手札。
王笏二枚はってヨーロピアンブルー。
一枚に除去飛んで来たのでミスステップ。
相手の場にヴァラ3・山4でヤバイなぁと思ってたら
力線引いてGG。

  • 2戦目 純正双子 ○○

1本目 王笏(ry
最後まで払拭が手に入らなかったみたいで
こっちのカウンターやら切断やらの妨害が多かったので勝ち。
2本目 決まると思って仕掛けてきた1発目を
マナリーク・切断・切断・ミスステップで凌ぐ。
でもここから長いのがこのデッキのクソい所。
王笏2枚目を2/2で割られて相手のクロックの方が速くなるww
やっと宝珠引いてバウンスなければ安心。
列柱4ターンアドで勝利。
階段崩れて4タテで優勝。ワロスww
こんな王笏出して20ターン耐えるデッキ二度と使わんけどなww
神器揃うどころか王冠1回も起動しなかったww



プロ野球 オーナーズリーグ2011年第4弾 OL08が登場!
12球団マスコット、奇跡の参戦!! 純正チームを強化!所属球団の選手の能力がアップ!
史上最高のレジェンド12選手!!ミスタードラゴンズ立浪、世界の鉄人衣笠、怪物江川、ミスターライオンズ伊東など豪華OB参戦!!
12月中旬より特別イベントリーグを開催!!

マスコットwww流石に全種揃えたくなるww
監督カードにしたら訴えられるからなww
向こうが先にパクってるのにおかしな話やでww
ドアラとベルたそが高そうww
純正救済は良いね。