今日のスタック解決

はやく名探偵になりたい

はやく名探偵になりたい


はた迷惑な奴らリターン!! 名探偵の条件。気力・体力・変人あしらい。そしていかがわしい依頼が舞い込む町在住であること! 烏賊川市で探偵事務所をひらく鵜飼のもとには、なんとも不思議な事件が持ち込まれる。探偵見習い・流平とともに、いい加減に華麗な推理と、ずっこけチームワークで難事件を次々解決!! 2011年本屋大賞受賞、東川篤也の大人気シリーズ最新作!!

来年刊行予定だったのに
書き下ろし入れるのやめて発売か。
売れっ子作家は大変だな(棒)
烏賊川市シリーズはアホやってるから安定してるけど
短編だとメイン二人しか出てこないからちょっと消化不良。
そろそろ長編が読みたいぜ。


総スタック数  116冊→117冊

2011年度解決数 356冊→357冊