今日のスタック解決

恥知らずのパープルヘイズ ―ジョジョの奇妙な冒険より―

恥知らずのパープルヘイズ ―ジョジョの奇妙な冒険より―


JUMP j BOOKSがおくる、荒木飛呂彦画業30周年&ジョジョ25thアニバーサリィ企画“VS JOJO”シリーズがいよいよ始まる!!
第1弾は上遠野浩平が挑む“VS GIO GIO”!!
舞台は第5部完結後のイタリア、主役はパンナコッタ・フーゴ!!

上遠野ファンも作者本人も待ち望んでいたJOJOノベライズ。
期待通りの上遠野でJOJOっぷりに大満足。
まぁ書いてるのは常にJOJOパロみたいなもんだから違和感無いのはあたりまえだけどww
ちょっと細かいネタ多すぎな気がするなww
個人的にはミスタのアホさが上手く書けててツボだった。
しかしこの企画
西尾維新はクソみたいなバトル以外は上手く纏めるから良いとして
最後の舞城は人選ミスだろww
絶対無茶苦茶やるwwJOJOファンキレるで?ww

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)


小早川さん。仲良くなったらなんになる?

人間関係も勉強もそつなくこなし、万事如才ない高校生となった飯嶋直幸。県下でもトップレベルの進学校に入学した彼は、なに不自由ない学園生活を手にした。伝統と自粛のバランス――そんな口当たりのいい雰囲気に突然水を差したのは、クラス代表となった小早川千尋。自ら代表に立候補し、履行の邪魔なので副代表は不要と言いはなった眼鏡女子。常にテンション高め、ガチガチの規律でクラスを混乱に陥れる彼女のその手に、直幸は炎の剣を幻視する。そして彼女の心の闇を知るのだが――。田中ロミオ最新作は、ヒロイン観察系ラブコメ!?

こういうスケールの小さい話は大好物じゃよ。
衰退しましたは駄目だけどAURAは面白かったと思う玉吉にはヒット。


監獄“黒い太陽”に幽閉されていたヴィクトリカは、母コルデリアの身代わり計画により脱出。ロスコーとともにソヴュールを離れて海の彼方へ。徴兵された一弥は、彼女を想いつつ戦場の日々をひたすらに生き延びてゆくが、ある日の敵襲で…。アブリルに、セシルに、グレヴィールに、古き世界に大いなる喪失と変化が訪れる。その先に待つものは?そしてヴィクトリカと一弥に再会の日は…!?大人気ミステリ、感動の完結編。

アブリルの出番多くてワラタww
しかもすげーどうでもいいのばっかww
てか下巻で一番目立ってるの兄貴www
これがアニメ効果かww


総スタック数  117冊→115冊

2011年度解決数 357冊→359冊