今日のスタック解決

薔薇のマリア X.黒と白の果て (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア X.黒と白の果て (角川スニーカー文庫)


ついに幕を開けた“7Sと七つの勝負”。魔術士ルヴィー・ブルームが仕向けた、七つのステージで待ち受ける強敵に挑む、八人の誇り高き仲間たち―捕らえられた“昼飯時”のメンバーを救うため、勝算も定かでない過酷な勝負に、みな爽やかな笑顔で身を投じてゆくのだった。一方マリアも自分の役割と使命を理解し、帰り道なき戦いに挑んでゆく―。戦いの果てにマリアは、そしてアジアンは何を見るのか、そして二人の想いは…。

最初のローガン戦がクライマックス。
ブルームさんはSIXから始まり3人目の噛ませドッグww
長編の途中にページ割きすぎてボス戦短っ!って展開多過ぎやろww

薔薇のマリア Ver4    hysteric youth (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア Ver4 hysteric youth (角川スニーカー文庫)


足元から照りつける太陽、幻のドラゴンに、艶めかしい鳥怪人、そして包帯だらけの儚げな美少女…無統治王国首都エルデンの地下に広がるアンダーグラウンドでの恐ろしくも刺激的な冒険と出逢いは、孤独な生活で、すっかり冷め切ってしまっていたマリアローズの心を、少しずつ解きほぐしていく―ZOOに入ってまだ間もないころの、ちょっぴり独りよがりだったマリアの冒険と成長を描く、エピソード集。抱腹絶倒の書き下ろしも収録。

焼き直し系というか似たような話ばっかだな。


総スタック数  115冊→117冊

2011年度解決数 359冊→361冊