今日のスタック解決

外天楼 (KCデラックス)

外天楼 (KCデラックス)

アガペーとか石黒初期作品っぽい終わり方だな。

マージナルワールド2 (講談社BOX)

マージナルワールド2 (講談社BOX)


自分の携帯で、自分の携帯番号に電話を掛けると行けるという、「圏内」と呼ばれる異世界。圏内最強の女帝として君臨した嘯樹の忘れ形見である一人娘・灯を、世界の再構築を目論む水嶋の魔手から護ろうと奮闘する光宮だが、現実世界では友達のいない孤独な大学生活を送っていた。唯一気さくに声をかけてくれた同級生・在無が、ある日「デイストーカー」と呼ばれる殺人鬼に殺される。連続殺人事件の捜査に乗り出した光宮親子だが…。

そこそこは面白いんだけど
この値段出して買うかといわれると・・・うーん。

ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)

ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)


《超高校級の希望》を地に落としめた私立希望ヶ峰学園史上最大最悪の事件を契機にして学園の転覆を謀る謎の女子高生・江ノ島盾子(えのしまじゅんこ)。彼女が紡ぐ陰謀の糸に次第に絡め取られていく音無涼子(おとなしりょうこ)と松田夜助(まつだやすけ)の“愛”――。待ち受ける驚愕のラスト・シーンに、あなたは必ず“絶望”する!
全ミステリーファンを沸騰させた傑作ゲーム『ダンガンロンパ』の目眩く“前日譚”を、担当シナリオライター・小高和剛が自ら小説化。
サイコポップ、ここに極まる――!

中々良かった。


総スタック数  119冊→117冊

2011年度解決数 400冊→402冊