今日のスタック解決

落合本売ってないww

アオイホノオ (7) (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ (7) (少年サンデーコミックススペシャル)

僕は友達が少ない ゆにばーす (MF文庫J)

僕は友達が少ない ゆにばーす (MF文庫J)


僕は友達が少ない』の世界を、いま大注目の人気作家たちが描き上げる! ・裕時悠示GA文庫俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』他)・渡航ガガガ文庫やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』他)・志瑞祐MF文庫J『精霊使いの剣舞』他)・さがら総MF文庫J変態王子と笑わない猫。』)さらに平坂読&ブリキの原作コンビも参加した超豪華版! フレッシュだけどやっぱり残念、「はがない」初の公式アンソロジーノベルが登場!

裕時悠示渡航をつれてくるとか喧嘩売ってる。
裕時悠示が無茶やってくれるかと期待したが
無難な内容で残念。他社企画だから仕方が無いか。


総スタック数  112冊→111冊

2011年度解決数 438冊→439冊