今日のスタック解決

夜跳ぶジャンクガール (星海社FICTIONS)

夜跳ぶジャンクガール (星海社FICTIONS)


福島県/矢島市。姉の死から一年。『首絞め衝動』に駆られ、今日も今日とて幼なじみの楓(かえで)の首を絞め続ける僕。ところがクラスメイトの美少女・墓無美月(はかなしみつき)の出現は、そんな僕の奇怪な衝動を失わせてしまった……!
『首絞め衝動』から『墓無への好き』へ。すれ違ってしまうふたりと、かみ合ってしまうふたり。墓無の“恋人”であろうとするため、ネットを揺るがす「連続少女自殺中継事件」の犯人・通称「神父」を演じる僕の恋と謎のアナグラムの行方は―!?
ここが青春の最前線。10年代の文学を駆け抜ける新鋭の最新作!

全く共感できない主人公ww
全体的に気持ち悪くて良いね。
しかし次回作を買うかといわれると・・・うーん。


総スタック数  111冊→110冊

2011年度解決数 439冊→440冊