今日のスタック解決

ゴールデン・ボーイ

ゴールデン・ボーイ


勝林太郎(26)は、人気韓流ドラマの主人公そっくりな容貌が災いし、いざこざが絶えず失職。一念発起!昔からの夢の政治家を目指し、衆参に続いてつくられた「金」議院の議員秘書に転職するが、自らのミスで大切な法案を危機に追い込んでしまう…。ライバル議員とゴーマン秘書にタカビー記者。勝は逆転できるのか!?―。

ノリの良さは変わらず。
オカルトゼネコンより細部がしっかりしてて良いね。
どうでもいいけど
主人公に似てるという韓流スターの名前がチャンス様で

「きゃああ、チャンスー、チャンスー」
「チャンス様ー、こっちを見てー」

のっけから吹いたww

ジスカルド・デッドエンド (星海社FICTIONS)

ジスカルド・デッドエンド (星海社FICTIONS)


「僕」が敬愛してやまないクリエイター、ジスカルドこと「じすさん」が死んだ。
死に向かってひた走る彼と僕の、最後の交流。なぜ彼は死を選ぶのか? ものをつくること(クリエイション)とは、いったい何なのか? 現実と非現実が交錯する、新鋭・泉和良の反(アンチ)自伝的フィクション。

店頭でタイトル見て吹いたww
良くこんな恥ずかしいの書けるなww
フリーゲーム界隈は理解出来ない部分が多いなぁ。
私小説ばっか書いてる作家は貴重ではあるんだが。

恋物語 (講談社BOX)

恋物語 (講談社BOX)


阿良々木暦を守るため、神様と自分の命を取引した少女・戦場ヶ原ひたぎ。約束の“命日”が迫る冬休み、彼女が選んだのは、真っ黒で、最悪の手段だった……。<物語>はその重圧に軋み、捩れ、悲鳴を上げる――<物語>シリーズセカンドシーズンこれにて完結!アニメ第二期も1月よりオンエア開始!2012年も怪異!怪異!怪異!

今年は化物に力を入れてるのか
内容はそれなり。
セカンドシーズン完結とうたうからには一旦纏めて欲しかったが
まぁ無理か。
あからさまな引き伸ばしエンドに失笑。


総スタック数  101冊→102冊

2011年度解決数 489冊→492冊