今日のスタック解決


「…めそめそさんは私なのに…」担任教師に虐げられることに疲れはて、毬枝は悲しく呟いた。いま学校中で話題の新妖怪“めそめそさん”。あれは、自分が辛い一時の後、トイレで泣いていたときの声だ。どうせなら、本当にめそめそさんになりたい。そうしたら、復讐できるのに…。ひとり思い悩む毬枝に、優雅な少女の声が降りかかる。「…ということは。あなたが噂のめそめそさん?」人形のように美しい彼女の名は、彼岸花。学校妖怪・序列第3位を誇る彼岸花は、毬枝は不思議な世界へと導いてゆく…。竜騎士07が紡ぐ新しい学校の“八”不思議、ここに文庫化。

1話はそこそこ。
竜騎士は理不尽な残酷描写してる時は面白いんだけど
蛇足が多すぎる。


総スタック数  101冊→100冊

2011年度解決数 493冊→494冊