今年のゲーム

そら俺妹PSPよ。
なんだかんだで
あやせ→極悪桐乃編→ブロック崩し
の流れを月に1回ペースでプレイしてたww


後はウイニングポスト7 2009DL版。
DL版はロード速いしシャカシャカ音無いし快適だわ。
プレイ200時間は軽く越えてる。
正直これ買わなかったら積本ゼロになってたと思うww
なんJ民が
エイシンソヨギとかメイショウドンデンとかジーピーインディとか
名前付けて走らせてるのを見て欲しくなったww
ウイポやるの2以来だけど
独自の進化遂げてて凄いね。7になってから7年間パワプロ商法らしいけどww
ダビスタとは完全に別ジャンル。サイアーライン見てニヤニヤ出来る人向け。
馬主達が実在のもじりだから知ってると面白い。
期待馬に妖怪の名前付けてたら
やべぇ・・・ダイダラボッチ系が絶滅しそうだ
とか馬育ててんだか妖怪保護してんだかわからん感じになってきたけどww
今はウォーエンブレムで栗毛の小柄な牝馬縛りとかして楽しんでる。

特殊性癖馬ウォーエンブレム
03年 7頭種付→4頭登録 シンジケート解散 保険金16億支払い
04年 53頭→33頭 興味を示した牝馬で釣り種付時にすり替える方法で成果
05年 9頭→5頭 すり替え法に気づき人間不信
06年 1頭→不受胎 100頭見せてもダメ 諦め気味に
07年 0頭 照屋「もう疲れた」
08年 48頭→17頭 大柄な栗毛は× 小柄な栗毛が○という好みが明らかに
09年 69頭→43頭 ロリ馬で釣ってなんとか
10年 5頭→4頭受胎 また気づいたwww