今年のなんJ

水遁厨が暴れてたので新たな居住地としてお祭りch侵略
      ↓
水遁厨消滅。お祭りchを荒らすだけ荒らしてなんJに帰還。
お祭りchは何かあった時の避難地認定。
      ↓
井端が日シリでファルケンボーグを破壊。
ついでになんJの鯖も破壊ww
      ↓
何事も無かったかのようにほぼ全てのなんJ民がお祭りchに避難完了(この間30分程度)
      ↓
避難訓練が役に立ったね(ニッコリ


この流れが面白すぎたww


後はエロゲ会社の草野球大会(ゴムボール)がなんJオフ会になってたとかww
http://symphony-soft.com/event/111123.html

この試合、ゴムボール野球と軽く考えていたSymphonyの予想を遙かに上回る試合となりました。
両チーム、手加減無しの真剣勝負。
守備でも攻撃でも、ヘッドスライディングをするわ、4-6-3のゲッツーは狙うわ。
ボールが飛ばなかった所にいる選手も、それぞれがベースカバーやバックアップに走るわ。
しまいには有効なスライダーを使い出すわ……。

「バットのグリップに棒状のものが入っている」として審判に抗議、試合が一時中断しました。
規定違反だ、反則だ、出場停止だ、などと様々な憶測が飛び交いましたが結局問題なしとしてゲームが再開されました。
ちなみに中には棒状に丸められたクッション性のものが入っていた模様です。
終わったばかりの日本シリーズを彷彿させる出来事で、会場は爆笑に包まれました。

wwwwwww