今日のプロ野球

 ヤクルトの新外国人のミレッジ外野手が26日、来日し「1年でも長く日本でやっていきたい。しっかり準備してきた」と明るい表情で話した。

 米大リーグ、ブルワーズに移籍する青木の穴埋めを期待されている26歳は、2003年にメッツにドラフト1位で指名された素質の持ち主。「やれる力は持っていると思う」と自信をのぞかせた。

画像
http://www.sanspo.com/baseball/images/120126/bsf1201261850003-p1.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/images/120126/bsf1201261850003-p2.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/images/120126/bsf1201261850003-p3.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/images/120126/bsf1201261850003-p4.jpg

なんの準備をしてきたんやww
日本に来て浮かれるるただの観光客やないかww
狂犬って噂だったのに話が違うぞww
ヤクルトが連れて来るのはこんなんばっかやなww
経歴的には当り外人なので期待したい。
守備ダメ系じゃないらしいし、なんでこの若さで日本来たのってレベル。

中日が米大リーグ・ブレーブスからフリーエージェント(FA)となった川上憲伸投手(36)と復帰に向けて
交渉していることが分かった。条件面で合意すれば4年ぶりの古巣復帰となる。

川上は09年から米大リーグに挑戦。右肩痛に悩まされて2年間で8勝にとどまり、昨季は登板なしに終わった。

昨季限りでブレーブスを退団した川上サイドから復帰の打診があり、中日側が条件を提示。
右肩の不安があることから年俸は抑えた条件になる見込みだが、川上が受け入れれば復帰が実現する。

これ仙一がブチギレそうだな。
井川も帰ってくんのかな?