今日のスタック解決

恋都の狐さん

恋都の狐さん


豆を手にすれば恋愛成就の噂がある、東大寺二月堂での節分の豆まき。奈良の女子大に通う「私」は、“20年間彼氏なし”生活からの脱却を願って、その豆まきに参加した。大混乱のなか、豆や鈴を手にするが、鈴を落としてしまう。拾ったのは、狐のお面を被った着流し姿の奇妙な青年。それが「狐さん」との生涯忘れえない、出逢いだった―。第46回メフィスト賞受賞作。

あらすじで
どうせ劣化森見&万城目だろと思ってたけど
そのレベルにすら達してなかった。
こういうのはメイワク文庫でどうぞ。
メフィもそろそろ終焉か。
「箱入り2冊組5千円」とか言ってた図書館の魔女はいつ出るんだよ。


総スタック数  107冊→106冊

2012年度解決数 62冊→63冊