今日のスタック解決

定本 百鬼夜行 陽

定本 百鬼夜行 陽


悪しきものに取り憑かれてしまった人間たちの現実が崩壊していく…。百鬼夜行長編シリーズのサイドストーリーでもある妖しき作品集、十三年目の第二弾。京極夏彦・画、書下ろし特別附録「百鬼図」収録。

久し振りに京極節を堪能。
妖怪画また上手くなってるな。水木しげるの後釜に座る気満々やでww

俺はまだ恋に落ちていない 2 (GA文庫)

俺はまだ恋に落ちていない 2 (GA文庫)


「てんてんはかですね…貴方は馬鹿ですか!?」「…す、すみません」ある日、赤井は詠羅に一目惚れした後輩の相談を受ける。必死に頼み込む彼の姿に心を動かされ、赤井はやむなく詠羅を紹介することに。デートの約束に喜ぶ後輩とは対照的に、心落ち着かない赤井、傷つく詠羅。そんな中、前に誘った約束を恵衣美に問い詰められ、赤井は恵衣美とデートをすることに!?「動物園。ただし、ワタシが見たいのは、…エイラだけどね」詠羅と後輩のデートを見守ることになった赤井と恵衣美。すれ違う気持ちはどこへ行くのか!?トライアングル・ラブコメディ第2弾。

古臭い青臭い。
嫌いじゃないけど読んでてちょっと恥ずかしい。


総スタック数  109冊→107冊

2012年度解決数 94冊→96冊