今日のプロ野球

井川慶投手がオリックスに入団することが分かった。
詳細は後ほど

ソース
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2802015.jpg

キター!!
なんだかんだでどんでんは慕われてるな。
わし育は・・・。

  • イチローと川崎の2ショット入りTシャツwwwww

マリナーズイチロー外野手(38)が27日、晴れて開幕メジャー入りを決めた川崎宗則内野手(30)の快挙をたたえた。
マイナー契約から日本開幕戦のメンバーに選ばれ、「おめでとう、ということは伝えました。
ムネの人生にとって最大のチャレンジで、それを達成したわけですから、すごいことだと思います」と祝福。
「キャンプを過ごしていくうちに、みんながムネとプレーしたいという気持ちに変わっていった。それには感動しました」と
マ軍の一員に認められたことを、自分のことのように喜んだ。

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20120327-924111.html

画像:練習後、イチローとの2ショット入りTシャツを着た川崎
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/img/bb-f-2012-0327-100-ns300.jpg

ムネリン話題提供しすぎやろww顔やべぇよww
これ昔イチローが王&張本Tシャツ着てたののオマージュかwww
自作Tシャツとか狂気度高いなww

広島の青木高広投手が、26日に広島市内の病院で「左膝関節前十字靭帯及び左膝半月板損傷」
の手術を受けたことが27日、球団から発表された。
入院期間は3週間で、実戦復帰までは約12カ月の見込み。今季の復帰は絶望となった。

昨季リーグ2位の76試合に登板した青木は、2月の沖縄キャンプで練習中に左膝を負傷。
沖縄市内の病院で「左膝外側側副じん帯の損傷」で練習再開まで7日間と診断されていたが、
帰広後の精密検査で「内、外側半月板損傷」と診断され、開幕は絶望的となっていた。

あばばばば。なんとなくそんな気がしてた。

ヤクルトの守護神、林昌勇が調整遅れのため開幕2軍スタートとなることが23日、
濃厚となった。35歳の右腕はこの日から1軍を離れた。小川監督は「下(2軍)で
やらせます。本人の状態が上がるのが優先」と話し、復帰を急がせない考えを示した。
 
今季の初実戦は3月18日で、21日の巨人戦は1回2失点と打たれた。
荒木チーフ兼投手コーチは「抑えができないのなら上げない。ちゃんと投げられる
ようになるまでは」と話した。

バーネットとミレッジは確定。
ロマンが思ったより良くてバレンティンが後半調子上げてきたから
仕方がないね。今年放出コースかも。