今日のプロ野球

中後凄かった。
スライダー空振りしたら打者に当るとか。
でもこれ右打者の内角にスライダー使えないな。曲がりすぎ。
益田も良いしやっぱり去年のロッテは神ドラフトだわ。


ゴンザレス者ww今年も俺達は健在。


明日は下柳×藤岡・山本昌×野村の
おっさんVSルーキーが楽しみ。

広 島000000000―0
中 日10402002×―9
▽勝 川上1試合1勝
▽敗 バリントン1試合1敗
本塁打 ブランコ1号(2)(今村)

 ●…広島は投打に精彩を欠いて開幕2連敗。先発バリントンは一回に先制を許し、三回にも4単打などで4失点。4回5失点でKOされた。打線は好機で1本を欠き、わずか5安打に終わった。米球界から復帰の川上が6回無失点で4年ぶりの白星を挙げた。

ルイスもそうだったけど
なんかカープの助っ人投手は中日と相性悪いな。
川上を打てない打撃陣の方が深刻。
去年と比べて守備の穴を
3塁・レフト・ライトと3箇所も作っておいてこれじゃあねぇ。
ルーキー田島良いなぁ。
定期的にこういう投手を獲ってくるから中日は強い。