今日のスタック解決

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(下) (講談社ラノベ文庫)

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(下) (講談社ラノベ文庫)


普通だ。
未だにホラー小説は何を楽しめば良いのかわからない。
雨乞い部っ!1 (講談社ラノベ文庫)

雨乞い部っ!1 (講談社ラノベ文庫)


晴れ男の照島陽太は、雨を降らせて憧れの柚香先輩の下着を透かせたいという邪まな気持ちと、クラスメイトの虹町にたきつけられた勢いで、雨乞い部に入部してしまう。部員は柚香先輩を含めた上級生3人と、陽太と虹町を含めた新入部員3人というマイナーっぷり。だが雨乞いは政治や経済をも左右する神聖な競技であり、スポーツとなっていた。厳しい練習、難しい舞、陽太の青春は辛いだけだった。雨乞いを成功させられないまま、陽太は強豪校が揃う関東大会個人戦にエントリーされることになった。だが、その大会中にとんでもない事故が発生。雨乞いが結ぶ、友情と恋の行方は…!?汗と涙と雨に濡れる、異色の青春スポーツラブコメディ。

講談社Birthデビュー組唯一の生き残り。
ホルモーっぽい話だけど
色々中途半端。


「夜くん…。わたしのパンツとか見たくないですか?」「何を言い出すんだお前は!?」『世界使い』たちの学園に転入した夜とクロノは、そこで機械の眷属の少女、レファと出会う。レファは星令学園最強の十二人、“ゾディアック”の一人だった。学園からの『ミッション』をレファと組むことになった夜。『ミッション』に参加できないクロノは落ち込む。また、レファと同じ機械の眷属の少女、ハルは夜に忠告する。「あの子には、気をつけなさい」並行世界への出入り口『クロス・ゲート』を調査する夜とレファ。その裏で蠢く陰謀とは!?異世界交錯学園ファンタジー第2弾。

相変わらず回りくどい話を書くな。
探偵殺人漫画化か。


総スタック数  105冊→102冊

2012年度解決数 131冊→134冊